2019年12月3日火曜日

カボチャのべーコン巻き焼きと小松菜と椎茸の朝食でした

今朝は皮ツキのカボチャのベーコン巻き焼きと

小松菜のおひたしと椎茸焼きをひと皿に盛って

三角トーストとアーモンドミルクのカフェオレの朝食です

2019年もあとわずか

今年はやけに疲れていて

仕事場のクリスマス会に着て行く、リメイクのキャミワンピ
とね

がま口型ポシェットショルダーの製作に入りました

ボルドーカラーのエコファーの上着を羽織ってね

この上着はビックリするほどお安く、リサイクルショップで購入しました

年配者ですがまだお洒落もしたいしね

お金をかけないで生活をしてきて

それは面白くて

お安くて良い物と

それは私にとってはあたりまえでした

でもね

それってきっとね、ずれていたみたい

最近はそれは普通っぽいみたいだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿