2019年12月4日水曜日

金魚草やビオラや灯りをなごませて白い床や壁に映えて


12月なのに時々温かい朝もあります

玄関先のパティオに出て冬の花や灯りになごませてもらってね

白い床や白い壁にコールマンのキミドリ色のランプか映えてね

いい感じ

生活を綺麗な感じにしたくて

綺麗だけれどお安くと、自分なりに努力をしてきました

そうゆう事が好きなので

顔はかりいじくっているなんて
つまんない

体がしなやかに

そのことの方がだいしかと

いくら顔ばっかり目立っても
歩きかたがね

年配者になるとそんな事が気になるのです

灯りをボーっと眺めながら自分なりの美容ほうを考えましょう

程を良く、自分なりに

家族に迷惑をかけないように




0 件のコメント:

コメントを投稿