2019年12月31日火曜日

2019年の大晦日に疲れたけれど茶蕎麦の年越し蕎麦を作りった


茶蕎麦の年越し蕎麦を作りました

グリーンのかかったガラス器と、春らしいグリーンのお湯呑みにツユを入れてね

プラスチックの黒色のトレーに、形の違う三個のお皿をのせて

イカの天ぷら一個の半分と、皮付き蒸し山芋醤油タラと、大根とレモンの皮のおなますと

茶蕎麦の食器はセリアでね

黒色のトレーは藤沢の質屋さんてね

ビックリするほどのお安さでね

質流れ品もお安くて面白いです

質屋さんで貴金属ジュエリーなんかを覗いてみてください

お安くてお好みの物があったら、ラッキーてす

覗いてみる価値はありそうです

楽しそうなことにはけっこうどん欲かな

そうかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿