2019年12月24日火曜日

混沌とした中で宝石を見つける事はパズルかな面白いね

o
今や大変な時代でね

人類の中には少々いびつな人もいるかもしれない

これはね、正しいとかねそんな問題じゃなくてね

知らない内に変だなぁ、とか、ある一定の幅を変なふうに超えていると感じたら

さあ、大変、極論、自分の身を守らなきゃあ

そんなセンサーがはたらいたら

周りを見渡して、ね

綺麗な川の水の底には、角のとれた石があります

その石の中には、まれに宝石が混ざっていることもあるそうです

たくさんの石の中にまれにある宝石を見つけるの事は、パズルのようです

わけのわからない、この人って
なんなのかな

とても少ない情報の中から、裏づけを確かめながら

普通に生きて行く、

危ない道を選択しないように

常に、上には上があると

そんな事を感じながらも、私は私

頭と心と体と美容にいい食べ物を食べてね








0 件のコメント:

コメントを投稿