2019年12月23日月曜日

今までよりもお安くね、そうすると貧乏臭くなるのはなんて


正直言って安いお金で、貧乏臭くない毎日がどう過ごせるかなって

これは私のテーマでした

もともと綺麗な物や、お洒落っぽい事が好きなので

どうやったら借金をしないで、面白い生活をしてゆけるのかなと、

楽しみなから頭の中で作業をしたりしてね

安くてお洒落なんてね、安くて貧乏臭いのは、なかばあたりまえたけど、つまんない

高級品を観察してみたら

たしかに物の完成度は高い場合が多いです

でもね、物によってはキメキメ感がありすぎて、愛嬌無いね

ぶぜんとした感じに見えても、どこかに面白さがあったり

本人は気にしているようすもなくてもラフで

それはね、適度な抜け感が受けるのかな

年配の人は年代的に、普通の場合は普段着とお出かけ着が、ハッキリと別れていて

お出かけ着っぽい雰囲気がね、キメキメ感たっぷりだったり

そこがかえってアレって、感じて、もっとはずしてくれれば
いいのに

肌色ストッキングに太い低めのかかと部分付きの古そうな革のお靴のおばさんたち

男性も女性も高くて派手を追求するのは、ちょっと待ってね

各個人が、好奇心をもって時代ということを

安くっていい感じ無理しないらくちんだ







0 件のコメント:

コメントを投稿