2018年6月1日金曜日

この夏は、エンパイヤドレスや、ビスチェとおズボンで

年配者の人で、都会っぽい、モダンっぽい女性は・・・ぴたっとしたおズボンに・・・シンプルなデザインの洋服を、上半身にまとって・・・

だいたい、そうゆう人は・・・ほっそりとしていて・・・そうゆうタイプの人を・・・ときどき、お見かけします・・・

ベーシックデザインの、大人っぽいと言うのでしょうか・・・

綺麗だけれども・・・ややもすると・・・おもしろみに、かけちゃうよ・・・

これは、私個人の意見でした・・・ごめんチャイ・・・ね・・・

デニムのおズボンのコーディネートばかりを、売りにしている・・・有名なスタイリストさんとか・・・

だいたい、そうゆう人って・・・中年過ぎても、すらりとしていて・・・

若い頃は、きっと、綺麗だったんでしょうね・・・

今年のトレンドは、長めのスカート丈だそうです・・・

特徴のある袖のブラウスは、去年のトレンドだそうです・・・

エレガント過ぎても・・・コンサバ過ぎても・・・今年は、いけないそうです・・・

流行そのものって感じも・・・あんまり、好きじゃあなくて・・・

そして、どうしてもこれっと言うよりも・・・持っている洋服を、活用しているって感じ
だったりして・・・

終わった感と、トレンド感と、普通っぽ感と、混ぜまぜで・・・行きましょう・・・

この夏は、エンパイヤドレスや、ビスチェとおズボンや、おもしろい、ヘヤーバンドや・・・

夏は、そんな感じに、したいです・・・

キュートな、サングラスが、欲しかったんですが・・・お値段が、お高いので、あきらめです・・・

おもしろい、ヘヤーバンドも・・・自分で作るかもしれません・・・

美しいとか、きちんとしているよりも・・・楽しそうとか・・・はじけてるとか・・・

動いていても・・・おかしくない、綺麗さ・・・とか・・・

静止している時だけ、綺麗と言うのも・・・なんだかなぁ・・・

風が吹いたら・・・必死になって髪を直すのも・・・なんだかなあ・・・

もう、かぶれないと思う、毛糸の帽子とマフラーをほどきましょう・・・新しい毛糸を足して・・・新しい帽子や、マフラーを、編みましょう・・・

イメージが湧かない時には、無理をしないで・・・自分の好きなショップを、覗きに出かけたり・・・

お安くて、美味しいものを、食べたり・・・

生活に必要なお金の配分を、考えたり・・・

あっちを削って・・・こっちを足して・・・うまく、やらなきゃね・・・

リサイクルショップを、利用したり・・・手持ちの洋服との、コーデを、考えてね・・・

そんな時間は・・・魔法の時間・・・

私の何かを・・・よみがえらせて・・・楽しい、時間なのです・・・


































































0 件のコメント:

コメントを投稿