2018年6月2日土曜日

風邪の炎症は改善、それから魔法の本をざっと見て

ひどい風邪をひいて・・・再度病院に行って、再度血液検査をしたら・・・

風邪の炎症は、改善して・・・ただ、腕、手、首、足に、抗生剤の副作用の・・・赤色のぼつぼつが、できてしまい・・・ぼつぼつを、見つけた時は、ギョットしました・・・

徐々に、ぼつぼつは消えていくと、病院の先生に言われて・・・ほっとしました・・・

家に帰って、ベットに横になって・・・魔法の本の目次を、ざっと見て・・・面白そうなので・・・今度は、メガネをかけてから・・・読んでみます・・・

TUTAYAで、鏡リュウジの魔法の教科書、と言う本を・・・買ってきたのです・・・

魔法って、新薬のように即効性は、ないけれど・・・じんわりと、効いてきそうです・・・

魔法の学校なんかに行かなくても・・・魔法は、この世の中にたくさん、存在します・・・

世の中って、不公平だけどね・・・時間だけは、みんなおんなじで・・・公平です・・・

時間を味方につけることは・・・魔法だと思います・・・

自分の考えていることを、実行に移して・・・まわり道でも、なんとなく、うまく生きていたり・・・

自分の思いどうりにと、表現すると・・・自分勝手だとか、ワガママだとか・・・と、感じる人も、多いでしょうね・・・

でもね、それは自分勝手や、ワガママと違って・・・周囲の人達と、意思を通わせながら・・・の話でね・・・

何がなんでも、我をとうすわけではありません・・・

少しラッキーなことも・・・魔法かな・・・

さあ・・・この魔法の本を読むのが、楽しみになってきたぞ・・・

今年の誕生日を、過ぎたころから・・・どこだかハッキリと、わからないのだけれど・・・体の衰えを、ぼやーっと、感じたのです・・・

パートのお仕事の、朝の始まりを、1時間ほど・・・遅くしてもらいました・・・

それで朝起きが、楽になりそうです・・・週に3-4日のお仕事をしてね・・・

他にもやってみたいお仕事が、あるのだけれど・・・

生活に、支障のない程度に・・・お仕事をしてね・・・

年配者になると・・・体のメンテに、お金がかかります・・・美容ではなくて、メンテです・・・

被服費は、おさえて・・・今までの、洋服は、いらない物はいらないし・・・

いらない物と、いる物と、新しい物と、キッチンも、居間もすっきいとさせて・・・再生を、するのです・・・

風邪をひいて、つらかったけれど・・・再生をしようと、思いました・・・

頑張って、かたずけましょう・・・












































0 件のコメント:

コメントを投稿