2018年6月23日土曜日

電話台完成とお洒落アンティーク電話機の設置

電話台が、完成をしました・・・

自分で、デザインをしてね・・・自分で、組み立てて・・・自分で、ペイントをしました・・・

自分で作って・・・自分で、ほめています・・・

素人は、危険度の少ない物を、作りましょうね・・・

ホームセンターのエンチョーで、合板を、購入して・・・その合板を、カットしてもらったので・・・合板は、硬かったですが・・・棚は、組み立てられました・・・

お洒落アンティーク電話機の雰囲気に、合わせて・・・棚の仕上げには、金色の小さな
とってを、電話機のすべり止めに・・・付けました・・・

ピンク色と、ミントグリーンと、金色で・・・白色で全体をペイントした棚の天板に・・・細くラインを、入れました・・・

お洒落アンティーク電話機は、実物も、とても、綺麗です・・・

ネットの映像では、ピンクパープルの花柄に、見えたのですが・・・実物は、ピンク色の
バラの花の、模様でした・・・

金色と、白色の焼き物に、ピンク色のバラの花の絵付けで・・・優雅な感じの電話機と、電話台のセットが・・・完成して・・・室内が、少しずつ、エレガントに整え始めました・・・

金色のとってが気に入ったので、このとってを使って・・・カーテン止めを、つくろうと
、考えています・・・

白色の太めのレース糸と、大きめの、プラスチック製のビーズを使ってね・・・

なぜだかわからないけれど・・・インテリアスタイルを、整えることは・・・私のお仕事のような気がするのです・・・

経済的に、許せる範囲内で・・・室内を整えることの準備を、しているのです・・・

何に関しても・・・独創性は、大事だと思います・・・

自分でできることは・・・自分でするのです・・・

そんなことって・・・とてもいい、頭の体操なんです・・・

頭の体操を、常にしていると・・・顔の表情が、ハッキリとしてきて・・・顔の表情も、綺麗になります・・・

あんまり、ボーっとしすぎないように・・・注意しましょうね・・・































0 件のコメント:

コメントを投稿