2018年6月20日水曜日

ずっと前から欲しかった、ディフューザーが届いた

ディフューザーが、私の手元に届きました・・・

ディフューザーは、ずっと前から・・・欲しかったのですが・・・形や、構造に、こだわっていて・・・

ガラスビンでできていて・・・香りが室内に、広がって・・・見た目も綺麗な、ディフューザーが欲しくて・・・

ネットでも、探していたら・・・黒色のすりガラスで、できていて・・・金色の房飾りが
ついていて・・・透明なガラスで、できている、ヘッド部分んも綺麗な、ディフューザーと・・・出会いました・・・

バラの香りの精油を、買ってね・・・室内に、バラの香りを、広げたいです・・・

体も、頭の中も・・・疲れた時に・・・いい香りで・・・ほっと、ひと息つきたいです・・・

そしたらね・・・少しは、疲労感が、やわらぐような・・・気もします・・・

今回のお給料は・・・チョット、つかい過ぎていて・・・でもね・・・いい買い物だと思っています・・・

来月のお給料は、つかわないで・・・とっておきましょう・・・

エレガントな雰囲気の中で・・・エレガントな雰囲気の物が、室内に、増えてきました・・・

だんだんに、自分で思い描いていたような・・・部屋の様子に、なってきています・・・

バラの香りの精油を、ネットで購入したら・・・後は、おとなしくして・・・お金を、使わないように、しましょう・・・

お買い物をすると・・・世界を、救うのですが・・・それは、お金持ちに、まかせてね・・・我が家は、プチ稼ぎをしているので・・・

ひかえめにね・・・

縫物も、掛け声ばかりじゃあなくて・・・しなくては、じゃあなくて・・・縫物を、したいんです・・・

パートのお仕事をしたり・・・家事の合間を縫って・・・ちょこちょこと・・・手仕事をしてね・・・



















0 件のコメント:

コメントを投稿