2018年6月8日金曜日

温泉浴して、養生ごはんで、プルプル牛すじカレー

久しぶりに、温泉浴をして・・・

5月の中頃に、ひどい風邪をひいてしまい・・・周りの人たちに、迷惑をかけてしまいました・・・ごめんなさいでした・・・

筋肉痛や、疲労回復や、冷え性改善に、効果のある温泉浴は・・・大好きなのです・・・

今回は、夕方に御殿場八景の湯に、行ってきました・・・

温泉浴の後に・・・八景の湯内の食堂で、プルプル牛すじカレーを・・・食べました・・・

プルプル牛すじカレーを、食べたので・・・夕飯は、自炊をしないで、済みました・・・

体が、疲れ気味だったので・・・お外ご飯で、助かりました・・・

温泉浴をして、昨夜は・・・ぐっすりと、眠りました・・・

それでも今朝は、疲れが少し残っていて・・・朝食は、ビタミンたっぷりの、人参のポタージュスープと、フレッシュトマトのパスタと、イカを焼きました・・・

人参のスープには、仕上げに、エゴマオイルを、たらしてね・・・

パートのお仕事が、お休みの日は、部屋のかたずけを、しなくっちゃ・・・

おかたずけは、しんどいけれど・・・汚い部屋は、へいこうです・・・

我が家のキッチンには、食洗器も、湯沸かし器も、ありません・・・

そんな生活にも、慣れました・・・あんまり、不便さは・・・感じていません・・・

かえって、便利さに慣れっこになってしまうことに・・・不快感を、感じます・・・

温泉浴をした後は、養生ごはんといきたいです・・・翌朝も、野菜をたっぷりと、食べます・・・

慢性的な疲労感を、なるべく残したくは、ありません・・・でも、疲労感は、残りますけれど・・・

箱根仙石原ススキの原・一の湯が、新しく・・・誕生しました・・・

低層の建物で・・・感じも良くて・・・日帰り温泉も、OKなので・・・今度、行ってみたいです・・・

温泉浴をした翌朝は・・・ぜひ、野菜のポタージュスープを、作りたいです・・・

養生ごはんを、実践してね・・・

意識をして・・・ビタミン野菜や、繊維質をとると・・・いいと思います・・・



































0 件のコメント:

コメントを投稿