2018年6月10日日曜日

使い易い綺麗なキッチンと、綺麗に見せるキッチンは

キッチンを、綺麗に見せる記事は・・・多いのだけれど・・・

使い易い綺麗なキッチンと・・・キッチンを、綺麗に見せることの違いを、考えてみました・・・

キッチンは、現実に・・・使いやすくて・・・しかも、綺麗ならば・・・それは、素敵です・・・

キッチンは、日々料理を作って・・・そこに住む人達の、胃袋を満たして・・・さらに、健康と美容にもOKな、料理を用意してね・・・

キッチンは、現実的な・・・部屋なのです・・・

でもね、現実的な部屋でも、簡素ばかりでは・・・ちっとも、おもしろくはなくて・・・

ところが、綺麗に見せるだけの、キッチンは、もしかしたら・・・実用性に、欠けるかもしれません・・・

野菜や果物を盛った容器は・・・綺麗なだけではなくて・・・現実に、その野菜や果物は、食べるのです・・・

冷蔵庫は、キッチンの飾りではなくて・・・きちんと食品を、冷蔵する働きを持った、棚なのです・・・

綺麗に見せるだけの、キッチンツールならば・・・実用性は、必要ないかも・・・

たとえば普通の人は、いつも、つかっている調味料は・・・多くないと、思うのです・・・

現実に、つかわないスパイス類の、容器を・・・ズラッとキッチンに、並べていたり・・・

キッチンの壁に、ズラッとフライパンを、いっぱい・・・ぶら下げていたり・・・

キッチンを、綺麗に見せるだけの、記事に・・・踊らされているような・・・気もするのだけれど・・・

キッチンでつかうらしい、小型家電を・・・これでもかこれでもかと・・・次々に購入して・・・キッチンがうんざりするほど・・・お腹がいっぱいに、なっていませんか・・・

お金持ちだからね・・・そんなにいっぱい・・・買えるのかな・・・

私も、反省点はあります・・・

食器の棚の見直しを、検討しています・・・

使いたいものと・・・使わないものとが・・・一緒こたになっていて・・・

かたずけて、しまってある食器で、やっぱ、使いたいものや・・・

どうしても、使わない物は・・・処分をすることに、決めました・・・

私は、こんなことって・・・開運に、つながっていると、思っています・・・

食事は、魔法だから・・・キッチンは、パワースポットに、したいのです・・・

小さな偶然の重なりが・・・人生を、作っていくと・・・考えているから・・・

偶然を、自分で創り出して・・・開運を、ぜひ・・・自分のものにしようかなぁ・・・

室内のかたずけを・・・本気で、したいのです・・・





























































0 件のコメント:

コメントを投稿