2018年6月13日水曜日

鶏ミンチの甘辛味入り卵焼きに、粉山椒を入れて

パートのお仕事の日の朝食は、卵一個の卵焼きでは・・・ものたりなくて・・・

鶏ミンチの甘辛味入り卵焼きに・・・粉山椒で、香りをつけて焼きます・・・

普通のタイプの、ひき肉入りオムレツは・・・ひき肉が、肉臭くて苦手です・・・

和風の卵焼きに、甘辛味のついた、鶏ミンチを混ぜて・・・つくると、美味しいです・・・

さらに、粉山椒で鶏ミンチの臭みを無くして・・・いい香りに、します・・・

シラス干しと梅干しのライスと・・・トマトと、レタスサラダも・・・添えてね・・・

ライスは、パックご飯を、つかいます・・・

パックご飯ばかりだと、お金がかかるので・・・麺類や、食パンも、食べています・・・

卵は、お値段もお安くて、黄色くて、可愛いし・・・美味しいので、ご飯の、おかずに
もってこいです・・・

洋風のオムレツには、チーズや、トマトや、じゃが芋や、ベーコンを、適当に組み合わせて・・・調理を、しています・・・

隠し味に、マヨネーズをオムレツに、混ぜて・・・焼くと・・・美味しいです・・・

トーストに、オムレツと、野菜のサラダを添えた・・・簡単で、お安くて、美味しいレシピも、いいです・・・

ひき肉を購入する時には・・・ハンバーグをつくる時以外は・・・少ない量で、いいのではと思います・・・

だいたいの人は・・・一度にたくさん、買い過ぎだと・・・思います・・・

たくさん買い過ぎるから・・・食べちゃって・・・太るのです・・・

黄色くて、色合いも、お値段も可愛い、卵は・・・生まれたてと、ゆう事で・・・新しいチャンスの吉報が、ありそうです・・・

新しいと言っても・・・再生のチャンスなのかもしれません・・・

チャンスなので・・・卵は、食べた方が、いいと思います・・・

いいチャンスは、開運です・・・卵料理を、美味しくつくれると・・・開運に、つながるでしょう・・・

お安くて、美味しい、お料理は・・・きっと、よろこびを・・・運んでくるからね・・・

伊達巻も、自分でつくれると・・・きっと、いいことありそうです・・・

我が家では、食事用のお皿も普通のサイズよりも・・・小さめだと、思います・・・

今風の人は・・・美味しいのに、たくさん食べないから・・・太らないって感じが、お好みのようです・・・

一昔前の旅行のように・・・たらふく食べて・・・太って・・・おまけに、便秘になっちゃった・・・なんて・・・ノーサンキュー

でも、そういうのって・・・全員の人が、そんなふうに感じているかは・・・どうかな・・・

わからないよね・・・

今は、健康のための時代に、突入だからね・・・やっぱ、養生ごはんかな・・・
















































0 件のコメント:

コメントを投稿