2018年6月16日土曜日

よくできたフェイクグリーンに、興味ありありで

今住んでいる家は、とても、古い家で・・・キッチンや、寝室兼居間は、廊下を隔てているので・・・

寒い冬に観葉植物を、置いても・・・あんまりの寒さに、観葉植物は・・・ダメになってしまいます・・・

御殿場でも、冬に、部屋中いつでも、暖かければ・・・冬でも、植物はダメにならないかもしれません・・・

だからね・・・冬でも・・・ダメにならない・・・よくできた、フェイクグリーンに、興味ありありで・・・

雰囲気のいい、造花も、室内に飾ってあったり・・・ドライ紫陽花も、室内に、飾ってあったり・・・

フェイクの植物に・・・目がいってしまうのです・・・

先日も、御殿場プレミアムアウトレット内の、フランフランで・・・薄いグリーンカラーの、葉っぱが垂れ下がるタイプのフェイクグリーンを・・・一つ、買ってきたのです・・・

垂れ下がるタイプのものだったので・・・真っ白な鉢に、移し替えてから・・・高さのある棚に、置いてみました・・・

そのフェイクグリーンの薄い緑色の色合いが・・・綺麗に室内に、溶け込みました・・・

玄関とキッチンに、ポトスを、ガラスの鉢に植えてありますが・・・冬になって・・・
ダメになってしまったら・・・フェイクグリーンに、しても・・・いいと思います・・・

キッチンのゴミが、どんどんたまるので・・・どんどん捨てなくっちゃあ・・・

いらなくなった小型家電を、たくさん、捨てたり・・・雑紙が、たまってしまったり・・・

ダンボール箱も、捨てなくっちゃあ・・・

いつものことですが・・・私は、いちどきに・・・パッとできない・・・怪獣グズらなのです・・・

姿見の枠も、ペイントを、しなくっちゃあ・・・

艶出し合板に、ペイントをする時には・・・ミッチャクロンをかけてから・・・ペイントをすると・・・綺麗に、仕上がるそうです・・・

資材を、使いこなして・・・仕上がりを、綺麗にできたら・・・素敵な、リノベになります・・・
15日は、パートのお仕事のお給料日です・・・

計画を立てながら・・・資材をそろえたいです・・・

特殊加工をした綺麗な飾り花も、先行きに、欲しいかな・・・

自炊のための、食料品費を、減らしてね・・・

お金のやりくりをしながらね・・・

はま寿司にも、YMCA森のレストランや、コメダ珈琲店のヒレカツミニプレートも、食べたいし・・・

お給料の使い道を、考えながら・・・頑張って、働きましょう・・・


























0 件のコメント:

コメントを投稿