2018年6月12日火曜日

キッチンは、健康と美容をつかさどる場所なのです!

キッチンは、うまくつかえば・・・健康と美容を守れる、場所だと思います・・・

ただし・・・料理をつくりたい人には・・・です・・・

料理をつくりたくない人は・・・思いきって・・・やめたほうがいいと思います・・・

嫌いなことを、いやいやしても・・・つずかないし・・・ストレスに、なるからです・・・

健康と美容の土台になる、食事を準備する場所のキッチンは・・・魔法を、生み出す場所なのです・・・

食材の魔法をつかって・・・その家の、住人に・・・魔法をかけて、しまうのです・・・

そして、その魔法は・・・開運に、つながっているのです・・・

食材の効能は・・・本当に、マジックです・・・

食材どうしの組み合わせや・・・毎日の3度の食事を・・・ちゃんと、食べていると・・・

食材の魔法は・・・すんごい効き目を、徐々に、表してくるのです・・・

年配者になっても、意外に、体が動いていたり・・・年配者になっても、意外に、同年代の人よりも、若く見えたり・・・血液検査の結果も、意外と内容が、良かったり・・・

それは、食事の魔法が・・・効き目を、表したのです・・・

食べたい食材を、かたよった食べ方で、たらふく、食べるのではなく・・・

炭水化物、タンパク質、野菜や果物を・・・バランス良く、食べることなのです・・・

我が家は、食事が・・・第一なのです・・・

お金がない時も・・・工夫をしながら・・・食事をするのです・・・

我が家は、ほとんど毎日、自炊生活です・・・

おやつも、食べます・・・

食事を、盛りつけた、お皿の写真を、スマホで・・・写しています・・・

養生ごはんを、より意識をして・・・記録としての写真を、残したいのかも・・・しれません・・・

スマホで写した写真を、DPして・・・魔法や、開運をからめながら・・・ノートを、書くつもりです・・・

そんなことをしているのが・・・私は、楽しいみたい・・・

書きかけのノートも、完成させたいです・・・

さあ・・・やることが、たくさんあるぞ・・・自分を、追い詰める、つもりはありません・・・

好きなことを、したいだけです・・・






















































0 件のコメント:

コメントを投稿