2018年6月19日火曜日

二か月ぶりで相模大野の美容室に、出かけて行って

5月は、気温の変化が激しくて・・・ひどい風邪をひいてしまいました・・・

風邪のおかげで・・・一か月に一度の美容院にも、行けなかったのです・・・

パートのお仕事のお給料をもらったので・・・二か月ぶりに、相模大野の伊勢丹内のTAYA美容室に・・・出かけました・・・

髪を綺麗に洗ってもらって・・・髪のカットを、してもらいました・・・髪型が、綺麗になって・・・チョット、うれしい・・・

美容師さんって、じょうずに髪型を、整えてくれて・・・さすがに・・・プロですね・・・

髪型を、整えてもらった後で・・・家族と、待ち合わせをして・・・伊勢丹内の、甘味屋
さんで、鶏重を、お昼ごはんに食べました・・・

最近では、鶏肉の消費量が・・・以前よりも、ずっと増えているそうです・・・

健康志向なのでしょうね・・・

鶏重は、お醬油味の鶏の照り焼きで・・・美味しかったです・・・

お昼ご飯を食べた後に・・・伊勢丹内の地下一階のジョアンで、パンを二つ買ってきたのです・・・

そして、帰り道にある、お豆腐の総菜屋さんで・・・夕飯のおかずを買ってきたのです・・・

相模大野の駅ビル内の、眼鏡ショップの・・・ジンズにも、寄ってみました・・・

お洒落なデザインの、サングラスや・・・普通のメガネが、比較的に、お値段もお安くて
・・・すぐには、買えませんが・・・気にいった眼鏡も、ありました・・・

それから、無印も、靴下屋も、駅ビル内に・・・見つけました・・・

無印の、綺麗な色の、石鹸が手に入ると思うと・・・やっぱり・・・うれしいかな・・・

無印の綺麗な石鹸は、比較的にお値段もお安くて・・・お気に入りです・・・

綺麗な石鹸って・・・少しの贅沢感があって・・・手を洗うのが、楽しみに、なるのです・・・

綺麗な石鹸って・・・好きなのです・・・

新松田の駅近くに、箱根そばがあるので・・・おやつに、おそばを食べてから・・・

御殿場へと・・・帰ってきたのでした・・・

けっこう疲れました・・・でもね、一か月に一度の・・・お楽しみに!・・・あんまりうろうろしなければ・・・いいのかな・・・

日々の生活を潤す・・・綺麗なものって、手に入ると・・・うれしくなります・・・

年配者になっても、案外とタフかもしれません・・・エネルギッシュねと・・・言われたことを、思い出しました・・・そうかもね・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿