2018年6月12日火曜日

夕飯は辛いトマトソースのパスタです・・・

若い頃は、ペンネアラビアータが、好きでした・・・

最近は、ニンニクが、食べたくなくて・・・ニンニクを、入れないで、辛いトマトソースを、つくります・・・

トマトの水煮缶と、玉ねぎや、残り野菜のみじん切りと、塩と、唐辛子粉で、辛いトマトソースを・・・つくります・・・

みじん切り野菜も、炒めないでね・・・オリーブオイルも、つかわないでね・・・

パスタとソースを、からめたら・・・仕上げに、エゴマオイルを、タラっとしてね・・・

別皿に、豆腐と野菜のサラダも、添えてね・・・

きょうの夕飯は、唐辛子を多めにつかうので・・・私の心のうちの、何かが・・・何かに、炎がからむのです・・・

勇気の炎が、何かを、克服しようとして・・・心のうちが、燃え上がるのです・・・

赤色のトマトも、陽の光を浴びた・・・トマトかもしれません・・・真っ赤なトマトソースと、唐辛子に、勇気をもらって・・・熱くなりすぎても、こまるから・・・

真っ白な、冷たい豆腐で、心を、引き締めて・・・

心のうちが、強くなれば・・・大丈夫・・・超えられることも、ありそうです・・・

自分の心に、素直になって・・・今は、何が、食べたいのか・・・

いつも、あれを食べているから・・・あれじゃあ、なくて・・・

自分が食べる食べ物くらいは・・・自分で、決めたらいいと思います・・・

人に、合わせているばかりではなくて・・・こっちとこっちだったら・・・こっちのほうが、食べたいとかね・・・

食べたことがなかったけれど・・・これって、美味しいとかね・・・

たくさん食べたら・・・やっぱ、太ったとかね・・・

フライばっかり食べたら。。。胃が、もたれたとかね・・・

グレープフルーツを食べたら・・・苦みがあって、美味しかったとかね・・・

焼き芋を、食べたら・・・うんちが、出たとかね・・・

いろいろ食べてみないと・・・わからないよね・・・

ぜひ・・・食べてみてください・・・いいと思います・・・







































0 件のコメント:

コメントを投稿