2018年6月8日金曜日

小さめのフレーム達に、写真や絵をいれて・・・

小さめのフレーム達に、入れている写真を、変えました・・・

今までは、創作人形の写真を入れて、飾っていたのですが・・・創作人形の写真でも、あんまりこわい感じでない写真は・・・そのまんま、飾ってありますが・・・

創作人形は独特の世界があって・・・おどろおどろしく、見えてしまうようです・・・

新しく・・・パンとスープの写真を、二つと・・・鈴蘭の絵と・・・ブドウの絵と・・・私の若い頃の写真とで・・・合計で五つの、小さめのフレームを壁に、飾ります・・・

凝っているフレームは、綺麗ですし・・・好きです・・・

入れてある写真や絵と・・・凝っているフレームとの、相乗効果で、額装が、とても素敵になります・・・

まだ玄関には、壁紙を張っていないのだけれど・・・壁紙を、張り終えたら・・・小さめの凝ったフレームに入れた、ブドウとりんごの絵の3点を・・・玄関に、飾りたいです・・・

この3点の絵のフレームは、御殿場プレミアムアウトレット内のアガットで、購入しました・・・

これは、小さな綺麗なフレームなのです・・・

あんまりにも、綺麗なフレームなので・・・飾り方を、工夫します・・・

その工夫は、大正解で・・・とても、ゴージャスに・・・仕上がります・・・

玄関には、親せきの人の描いた、小さな風景画も飾りたいです・・・

玄関は、華やかな雰囲気に、仕上がりそうです・・・

玄関は、日本的な香りを、もたせてね・・・

室内外で着手する部分は、山ほどあります・・・

絵や写真を、壁に飾る時にはひとひねりをして・・・種を明かせば・・・ポストカードだったりするのに・・・フレームや、飾り方次第で・・・ゴージャスな雰囲気に、なったりもします・・・

まずは、小さめのフレームで、デザインの凝っているものを・・・用意すると、いいと思います・・・

木製のシンプルなデザインのフレームならば・・・100均のでも・・・自分で、細工をすると・・・おもしろくなります・・・

何回も作り直したり・・・練習をすると、だんだんに額装を、作ることが・・・楽しくなって、上手になります・・・

そうしたら・・・しめたものです・・・

だんだんにいい感じの額装が・・・楽しめるように、なってきます・・・


















































0 件のコメント:

コメントを投稿