2016年9月10日土曜日

時之栖が生まれ変わったような、気がした・・・

時之栖にガラスばりのティールームが、誕生しました。さっそく入店してアイスコーヒーを、注文してみました。

ドーナツやベーグルやカットパイン等もあって、ゆっくりとした朝食に、カットパインとドーナツとコーヒーのセットも、素敵なメニューだと思いました・・・

ティールームの隅にソファー席もワンセットあって、ソファーにすわってゆっくりと外を眺めながら、コーヒーを飲むのもいいです。

ティールームのそばに大きなツリーがあって、夜に出かけてみたらそのツリーにそってかけてある、小さな電球達が輝いていて、とても綺麗でした・・・

小さな電球は透明な色とピンク色の電球の2種類がからまってできていて、ピンク色の輝きはまるでローズクオーツが、輝いているようでした・・・

そして、そのツリーのまわりにはラベンダーがたくさん植えてあって、ツリーのそばによると、ラベンダーのいい香りがしました・・・

時之栖が生まれ変わったような、気がしました・・・

時々気分転換にコーヒータイムをとる場所が増えたので、うれしいです・・・

電飾もとても綺麗で・・・本当に時之栖が生まれ変わったような、そんな気がしたのでした・・・

パン工房でパンを買ったり、チーズ入りハンバーグを買ってみたり、チーズディップも買ってみたりも、楽しいです。

生まれ変わったような、時之栖で輝くローズクオーツをのような、電飾を見て楽しんでいたいと思いました・・・素敵なピンク色の輝きを、ながめていたいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿