2016年9月4日日曜日

そもそも旧来の結婚生活とは・・・地獄のような、結婚はしたがらない・・・

昔は女性には、学問をつけさせないでとにかく男性の言うことを、きくようにしつけられました。女の子は女の子らしくと私達の年代でも、そんな風潮がありました。ただそんな風潮だったので女の子には力仕事はさせないような、感じではあったのです。

私は、正直言って男性と肩を並べて競争をしてきたことが、ありません・・・ですから、少しずれているのだと思います。

私はずっと昔に結婚をして、今も結婚生活はつずいています。ただ、私の感覚は少しずれていて、私と同年代の既婚者の方と比べてみて、私は、実年齢よりも少し若く見えるようなのに、気がつきました・・・

お手頃価格の物を、生活スタイルに取り入れて楽しく生活をしてきたのです。小さな家でも、広い家でもお手頃価格の物を買ってきては、楽しく綺麗に生活をしてきました・・・

いつも、綺麗な感じをキープしてきたのです・・・

そもそも旧来の結婚生活とは・・・地獄のような、結婚はしたがらない・・・

結婚をしたがらない、若い方も多いようです。こんなにも、離婚率が高くて親も離婚をしていたり・・・
人間と暮らすよりも、よっぽどペットのほうがいいと感じている方のほうが、多いのではないでしょうか・・・

私は、結婚は墓場だとは思っていないのです・・・綺麗に楽しくとゆうと、たんまりとお金があると勘違いする方もいるようですが、私は、工夫をして生活を、しているだけです・・・

お値段がお安い物を工夫をして・・・と言うとバカにする方もいます・・・本当です・・・

だから・・・地獄のような、結婚生活なのだと思います。高級品が欲しいのでしょうね・・・だから・・・夫婦関係もうまくいかないのでしょうね・・・話しあいなんて、しないのでしょうね・・・協力なんて、しないのでしょうね・・・コミュニケーションが、おへたなのでしょうか・・・工夫は、大事よ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿