2016年9月12日月曜日

タロットカードで、過去・現在・未来をめくってみて・・・

タロットカードをめくって、自分が注意をしなければいけないことを、占ってみました。何年かぶりに、今朝はタロットカードで、過去・現在・未来をめくってみたのでした。カードをシャッフルして、カードを年齢の数だけきります。

そしてタロットカードの中から、過去・現在・未来のカードを3枚並べて、表にかえします。今朝はとてもいいちゅうこくのカードの読みができました。

過去のカードは恋人の逆位置です。ここで失恋などと、読んだらいけません。そうゆう読み方は、初心者です。このカードは、過去の私は物事を選ぶことができずに、自分の直感や感覚を生かせていないとゆう意味です。

現在のカードは奇術師のカードの正位置です。これは、生活の知恵から成り立っている、私の考え方や知恵が以前よりも、上手に表現ができてきているとゆう意味です。好奇心のままに心のバランスを保ちながら興味のあることを、実行してしてゆくように・・・との暗示もあります。

未来のカードは正義の逆位置です。ストイックになりすぎないように、普通の感情や感覚を保てるように、頭と心のバランスをとれとゆうことかな・・・オリジナリティはいいけれど、変に突っ走るな、バランスをとりながら、上手く生活をしてゆけと・・・そんなちゅうこくでした・・・

これはとてもありがたい,ちゅうこくでした・・・

さっそく生活の知恵から成り立っている、考え方や知恵のもとの部分の、軌道修正を考えはじめました。

タロットカードの意味を、考えるもとになっているノートは、自分でつくってあります。

オリジナリティのあるタロットカードの解説ノートだと、思っています・・・

いいちゅうこくでした・・・今朝は、いい朝でした・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿