2016年9月3日土曜日

グレー色とベージュ色の間のトープ色のグラデーションにキッチンをペイントしたら、素敵かも・・・

薄いグレー色の小さなサイドテーブルを、以前にディノスで購入をしました。ホワイトではなくて、グレー色がかかっています・・・落ち着きがあって、気に入っています・・・

グレー色とベージュ色の間のトープ色のグラデーションも、インテリアスタイルにいいと思います。
マットブラックも素敵ですが、トープ色のグラデーションも素敵です。そして、それらがシャビーアイテムだったり・・・

レトロでモダンで、とてもいいと思います。

明るい白色ベースにマットブラックや、トープ色のグラデーションや・・・

キッチンツールに凝ってみたり・・・小物雑貨に凝ってみたり・・・本のレイアウトや・・・

食器の棚をどんな色にしたら、キッチン全体が効果的に映えるのか・・・トープ色の食器の棚も、いいと思います。トープ色の食器の棚に、白っぽい食器を並べたら食器の棚も食器も、お互いに映えます。

10月に入ったら我が家のキッチンの食器の棚と、窓枠や木製の部分を、トープ色のグラデーションカラーに、ペイントをする予定です・・・

今までは我が家のキッチンの食器の棚は、いまいちでした・・・食器の棚のガラス扉を、全部外して少しスッキリさせたのですが、何色にペイントしたらいいのかわからなくって、そのまんまでした・・・

やっとこ見つかりました・・・グレー色とベージュ色の間のトープ色のグラデーションがいい・・・

グレー色とベージュ色の間のトープ色のグラデーションカラーにキッチンを、ペイントしたら、今まで以上にキッチンが素敵に、いごごちよくなりそうです・・・

やっとこ見つけたトープ色・・・素敵かも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿