2016年9月29日木曜日

ハナコのカレー特集・カレーご飯は美味しい・・・ターメリックでボケません・・・

ハナコの今年の8月号の特集記事を、読んでいて興奮しました・・・かわいいカレー・東京のカレー・と言う表紙のタイトルで
東京のカレーは、本当に美味しそうでした・・・

カレーご飯は美味しい・・・ターメリックでボケません・・・と私は、宣言したいです。

このハナコのカレー特集は、カレーご飯の写真も美味しそうに写っていて、器やカレーご飯の内容や、工夫が・・・
好きなカレーご飯で、商売をしている点もおもしろかったです。

私もカレーご飯は大好きで、特にカレーご飯は朝食に食べたいです・・・ハナコのカレー特集に触発されて、私もカレーご飯の
レシピを増やしたくなりました。すんごく凝ったスパイスをつかったカレーではないのだけれど・・・

もっとサブジご飯とかも、食べようと思いました・・・

カレーご飯は美味しい・・・ターメリックでボケません・・・ターメリックはボケないようです・・・

美味しいカレーご飯をひんぱん食卓にのせて、その上ボケないなんて・・・なんて、素敵・・・

ライスもカレー色の黄色いライスにしたいです・・・そして、チャイも美味しそうでした・・・チャイとはスパイスを入れた甘い
ミルクティーです・

涼しくなったら、小さなパティオであったかい甘いチャイをすするのもいいな・・・

カレーご飯は美味しい・・・ターメリックでボケません・・・本当にターメリックは、ボケないようなのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿