2016年12月1日木曜日

メンズのビックシルエットのパーカーやカーディガンも好き・・・

メンズの私の体には大きすぎるくらいのサイズのビックシルエットの、パーカーやカーディガンも好き・・・袖付けの肩の縫い目がキチンと体に合っていないで、腕のほうに肩の縫い目が下がってしまって・・・

だぶっとしている感じのパーカーやカーディガンは、身につけていると楽なんです・・・

当然、そんなに大きなサイズのパーカーや、カーディガンはゆきも長すぎてしまって、袖口も腕にぴったりフィットしません・・・

でも、そのぴったりフィットしない、だぶっとしている感じが好きなのです・・・

薄い布でつくられているワンピースや、ギャザースカートに合わせたビックシルエットの、パーカーやカーディガンを着ています・・・

古着の中から見つけた、厚手のパーカーでネイビーブルーの背中に英文字の付いている、かなり大きなサイズの物を冬のコートにしてみようと思います・・・

洋服も髪型もうまくコーディネートをして・・・

私は美人ではないので、体の全体の印象をおもしろくしたいです・・・

車は軽自動車の助手席に乗っています・・・

車も軽自動車なので、全身の印象も軽やかに、楽しい感じにしたいです・・・

こじゃれていて、石畳の坂道や森の中の道でもオッケーなような・・・身軽に気軽に歌いながら走って行くような・・・

こじゃれていて楽しい生活を、しているような・・・おもっ苦しくなくても、沈うつでもなくて・・・おもしろい格好をしてね・・・

どこまでも行っちゃうよ・・・道は険しくてもね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿