2016年12月23日金曜日

大根をいっぱい食べたい・・・何となく、そう思う・・・煮たり、生だったり・・・

大根を2本購入しました。一週間に他の野菜と組み合わせて、大根をたくさん食べたいです。

何となく、そう思う・・・

大根葉の甘辛醬油味の、蒸し炒めもとても美味しいです・・・大根の白色の部分は、せん切りにして他の野菜と合わせて、野菜サラダにしていっぱい食べたい・・・

そして、生の大根だけでなくて、薄味で煮てみたり・・・蒸したりして、いっぱい食べたい・・・

何となく、そう思う・・・大根の水分は、おしっこにいいような・・・そんな気がしています・・・

そして、せん切り大根のサラダには、カイワレ大根も一緒に調理をしてみましょう・・・

年配者になると皆おズボンを、はいています。

だいたいの年配者は、足首が太くなってしまい、動物のゾウのようなゾウ足の方も、多いようです・・・

何でだろう・・・私も年配者ですが、まだスカートをはいています。

足は若い頃よりは、多少不格好になったみたい・・・

でもね、まだ足首がむくんだように、太くはなっていません。

バランスを良く野菜を、食べているせいかな・・・モヤシもよく食べます・・・

ニンジンも芋類もよく食べます・・・

でもね、何となく大根に注目を、しているのです・・・以前からよく大根は、食べています・・・

大根は、水分も多くておしっこにいいような、気がしているのです。おしっこにいいから、むくまない・・・どうかな・・・

体に締まりがなく、ぽてっとしている感じの人は、米つぶばかり食べているような気がします・・・

ぽてっと肉がぶら下がっている感じ・・・年配者の体なんて、誰も興味えをもたないけれど、年配者
の方も体の格好なんて、どうでもいいと思っていそうだけれども・・・本当にそうかなぁ・・・

大根をいっぱい食べて、すっきりとした感じを目指そうと考えているのです・・・

今や、悲しき60歳・・・にならないようにね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿