2016年12月26日月曜日

人間の心の弱さやもろさを、感じさせてくれる・・・ASUKA ・FUKUOKA・・・

人間はいつもハッピーでは、いられやしない・・・ハッピーでいたいと願っていても・・・人間の心の弱さやもろさを、感じさせてくれるASUKAのFUKUOKA・・・

きっと以前は顔も、いじっていたかもしれない・・・

クラッシックギターと、ピアノの音と・・・黒色の衣装に、ペンダントも・・・黒色のふちの眼鏡も・・・歯磨きのシーンも・・・染みてくるような何かを、感じさせてくれます。

人間なんだから弱い時もあるし・・・ふり返ってみて、こんな自分を受けとめたり・・・難しいこと抜きで、良く出来ている映像や、歌いかたや、歌声や・・・人間は弱いばかりでなく、ダメだった自分を思い返して・・

綺麗ごとかもしれないけれど、綺麗ごとで終わらせたくないし、だからと言って生きていかなければならないし・・・

年をとると男性は、あじのでる方もいますが、女性の場合は男性よりも、美貌が影響をされて・・・若い頃に、お顔や体が綺麗だと実力以上に、評価を高くされたり・・・

女性の場合は特に美貌もなるべくキープして欲しいと思うのが、正直な気持ちでもあります・・・

特に年をとった自分の何かを、突きつけられてはっとして、自分を正視できないこともあるでしょう・・・でもね、年をとった自分を受け入れていると、微妙に違ってくるのです・・

ダメな自分も・・・イヤな自分も・・・素敵な自分も・・・強い自分も・・・そして・・・よみがえる・・・

自分の生きてきた何かを、表現できることは、素晴らしい才能です・・・

作品として残る映像や音を、裏切らないで欲しいと願います・・・

人間は、よみがえることが、素敵です・・・

ASUKAのFUKUOKAの映像と音を感じて、弱さやもろさも時にはいいんだと思いました・・・

黒色の衣装は、やっぱりいいなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿