2016年12月27日火曜日

何事にもターゲットは重要・・・パートナーでも、ターゲットにならなくては・・・

人間は一つ屋根のもとに暮らしていると、3年たってしまえばお互いにターゲットでは、なくなるらしいです。

普通は、そうらしいのです・・・

こんな記事がありました。

3年の間にパートナーが尊敬を出来るかどうかも、重要で・・・まるっきり尊敬の気持ちもパートナーに湧いて来ない場合は、一つ屋根のもとに暮らしていても、異性どうしの感情が乏しくなるらしいのです。


尊敬ね・・・フーンそれだけでしょうか・・・優れている部分を、お互いに認めあうだけね・・・フーンそれだけでしょうか・・・

男性が女性を可愛いと感じて、自分のターゲットにするって、理屈じゃあないと思うのです・・・

アイドルのどなたかが、私はアイドルなのでトイレには、行きません・・・と宣言した時に、この人のうんちは、よっぽど臭いのね・・・プーもよっぽど臭いのね・・・

瞬間私の頭の中と心の中で、そう反応をしたのでした。

一つ屋根のもとに暮らして身近な存在になるって、現実的に汚い事や、恥かしい事をクリアしなければならないのです。

若いうちにちょっと可愛いだけの、ターゲットはよくあることです・・・

異性間のターゲットとは、実はパートナーになってからが重要だと感じます・・・

全ての気持ちの面が終わってしまっているパートナーどうしが、一つ屋根のもとに暮らしていても、きっと会話もないでしょうね・・・

家庭内別居状態で、食事も一緒に食べないとか・・・

これは、もうお互いにターゲットではないからだと、思うのです・・・

一緒に過ごしたくない・・・一緒にいても、楽しくないし、可愛くもない・・・

家に帰った時に、待っていてくれたと思うと、ほっとしたり・・・何気ない日常の積み重ね・・・ハグやスキンシップもだいじよ・・・

お互いを必要とする時は、素直に言葉や体で表現することを、おすすめします・・・

いつまでも、ターゲットでいるために・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿