2016年12月26日月曜日

お給料が高い人は、美容費がすごい・・・そして、だからいつも、キューキューしている・・・

お給料が高い人は、自分がお給料いいことを自負しているので、自分は高級品を購入するのは、当然と感じていることが多そうです。

それほどのビックリ仰天するほどの高給取りでない、高給取りの方は、気をつけないと大変なことになってしまいます・・・

そんなふうにお金をつかっていると、手持ちの現金がなかったり・・・だから、いつもキューキューしている・・・

ハイブランドで身をつつんでいる人が、菓子パン一つ買うのにもケチる・・・よく言われていることです。普通に食費をけずってしまう人が、多いそうです・・・

家の中では、食費をけずり・・・美容費にはバカみたいになって、すんごいことをしている・・・

ビックリ仰天のお金を、美容費につかっている・・・それって、変じゃない・・・変だとしか思えない・・・

お金を持っていない私からみると、羨ましいとも思えないし・・・やけに不自然にしか見えないし・・・

綺麗にしたいと言っても、少し異常にしか見えない・・・栄養失調で体も顔もボロボロにしか、見えない・・・

お給料の高い人も、美容費ばかりつかい過ぎないほうが、いいと思います・・・

自分へのご褒美として、時々温泉に入ったり、ご褒美エステは癒しにもなるので、お仕事の疲れをのとるにもいいかな・・・

朝食に温かい物を少量を食べたり・・・今は食べるダイエットの時代です。

上手に栄養を体に、取り入れて・・・綺麗をキープしましょう・・・

美容方法と健康法は、反比例をしないようにしたほうが、いいと思います・・・

栄養失調症が長時間つずくと、病気になります。

若年性認知症にならないように、気をつけたいです・・・

食欲は人間の本能です・・・

そこのところは、重要なのです・・・食事の内容も重要です・・・

美容費をバカみたいに使わなければ、食費は出ます。

お手頃価格でゆきましょう・・・

不自然な美容方法は、結局のところは、顔も崩れてしまいます・・・

お気をつけあそばせ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿