2016年12月21日水曜日

白湯が好き・・・コーヒーも飲むけど・・・白湯も飲む・・・

コーヒーも飲みます・・・コーヒーも好きだけど・・・白湯も好き・・・

白湯はお口の中に入れると、スーッとお口の中の皮膚になじむような気がします・・・

とても、飲みやすいのです。

お味がついていないので、白湯は苦手な方もいると思いますが・・・

綺麗な色のマグカップで、いただく白湯はいとうしいような気がします・・・

日常生活が好きな私は、普通の生活を綺麗にしたいです・・・

白湯を日常にいただいていると、体が綺麗になるような気がしています・・・

水道水を沸騰させて、冷ましてぬるくしていただいています。白湯に、フルーツの盛り合わせの組み合わせも、とても美味しいです・・・

お水ではなくて、白湯なのです・・・

ぬるくした白湯を、ワイングラスに注いでいただいても、お洒落です。あんまり生臭くなく、調理をしたお魚と野菜のサラダを、いただいたり・・・鳥の胸肉も、臭みを感じさせないように調理をして、野菜サラダといただいたり・・・

そんなようなお料理に、ワイングラスに注いだ白湯をいただいたり・・・お料理と飲み物のハーモニーを、楽しんだり・・・ウイスキーのストレートや、熱い食べ物は、喉をやられます。

ぬるくした白湯をいただいて、滑らかな喉で・・・

年齢を感じさせない声で、おしゃべりを楽しみ
ましょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿