2016年12月9日金曜日

フルーツの盛り合わせの朝食を、一ヶ月に一回だけ食べます・・・

雑誌に掲載された記事に・・・デオドランド製品の、宣伝だったのかもしれませんが・・・中年の活躍している俳優さんが、体のリセットのために、フルーツと水だけしか口にしない日を、つくっているとのことでした。

フーン・・・いいかもしれない・・・

そう、思いました・・・そこで、考えました・・・

一ヶ月に一日だけ朝食を、フルーツの盛り合わせにしてみようと・・・

そして、水ではなくてぬるめの白湯をワイングラスに入れて、食卓にのせることにしました・・・

フルーツの盛り合わせをのせるお皿は、以前にリサイクルショップで購入したジノリのフルーツの柄のお皿にすることに、しました・・・

フォークも透明なプラスチック製のえのついた綺麗なフォークにします・・・

このフォークは、以前にフランフランで購入した物です・・・

フルーツの盛り合わせにつかうフルーツは、お手頃価格のバナナやキウイフルーツやリンゴやオレンジです・・・

フルーツの種類を時々変えてね・・・ブランのビスケットを添えてね・・・

フルーツの盛り合わせの朝食なんて、素敵・・・キッチンの白色のテーブルで、ジノリのお皿に盛ったフルーツの盛り合わせの朝食なんて、夢のよう・・・楽しみがまた一つ増えました・・・

食器が大好きな私は、手持ちの食器をうまくつかいたいです・・・

新しいお料理レシピを、考えていると楽しいです・・・

豆に動いてキッチンをかたずけていると、きっとお料理も綺麗になります・・・

白湯も美味しいので、好きです・・・

ぬるめの白湯は、喉のとうりも良くて声も響きが、老化をしないような気がします・・・

白湯もワイングラスにいれると、きっと綺麗です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿