2016年6月4日土曜日

シュペットちゃんは、白い色の猫、種類はバーマンらしいです・・・

カール、ラガーフェルドさんの愛猫の名前は、シュペットちゃんと言うそうです。そのシュペットちゃん
の被毛は、白い色で、おめめはブルーの愛らしい猫です。

世界一のセレブ猫で、メイドさんが2人もついているそうです。なんだかすごい世界のお話しなので
私の目は、まるくなります。

愛らしい猫が恋人の男性って、現実に存在していそうです。朝も夜も可愛らしくて、じっと見ていたく
なる気持ちは、理解できるのです。恋人なのですから、眺めていたくなりますよね・・・

シュペットちゃんはセレブ猫なので、お金もかかっていて、とても綺麗かなあ・・・

恋人のシュペットちゃんは、可愛らしくしているのが、お仕事なのね・・・可愛らしくしていると、カール、ラガーフェルドさんは、癒されてしまうのね・・・

可愛らしいから、癒されるって男性の本質のようかもしれない・・・そう感じるのです。

カール、ラガーフェルドさんは、素直な方ですね・・・

美にかんしては、特出した才能あふれる方なので、美しいってことに、妥協をしないのでしょうね・・・

こだわりのシュペットちゃんに、癒されているなんて・・・お幸せですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿