2016年6月15日水曜日

チアシードを好む方達の、素朴でナチュラルないでたちが気になっていたのです・・・

チアシードも大きな話題に、なっているのですが・・・・私には、なんだか拒絶反応が、あったのです。なんでなのかなあ・・・と考えてみたのです。

わかりました。頭に電気がついたのです。

チアシードを好む方達は、マクロビオテック風な感じを、好みそうだと・・・
素朴なナチュラルさ・・・綿やリネンずかいや、食器や洋服や・・・華やかさに少し、欠けている・・・
そう感じたのでした。

私は、お手頃価格が大好きですが、そうかと言ってナチュラルすぎる、ヨレヨレヨタヨタはあんまり、
好みません。

チアシードにまつわる、素朴なナチュラルさは、苦手だったのです。ハデで華美すぎるのもチョット
苦手なのですが・・・

自分好みでは、ないような・・・チアシードは、サプリメントでも薬でもないけれ・・・体にいいナチュラルフードです。綿やリネンも好まれているけれど、シルクが好きな方もいます。

綿やリネンずかいに、もう少し、華を持たせたい方もいます。

ナチュラルフードだからと言って、チアシードを食べる時の食器が、素朴すぎませんか・・・

マクロビオテック風となんだか、似ている・・・さらに、考えました。

そうだ・・・チアシードは、自分流に料理をして、食器も自分流にして、食べる時のいでたちも自分流
にすればいいんだと・・・なんだ・・・簡単なことだったと・・・

そうすれば、チアシードも好きになると思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿