2016年6月10日金曜日

カトラリーに凝ってみると、楽しくて華やかな食卓に、仕上がります・・・

カトラリーに凝ってみると、食卓が華やぎます。普通の銀色のカトラリーは、ごく普通の感じの食卓に仕上がります。

カトラリーの柄の部分が木の場合は、素朴な仕上がりになります。ナチュラルな味付けの、木の柄のついたカトラリーも可愛いです。

私が今つかっているカトラリーは、柄の部分が透明な素材で、できています。フランフランで買いました。

ポルトガルのキューティポールのカトラリーの中で、ホワイトカラーとゴールドカラーを、つかっている物は、華やかで洗練されています。少しお値段がお高いのですが・・・

カトラリーに凝ってみると、食卓がなんとなく、エレガントで楽しくなります。

家族の人数分の綺麗なカトラリーを、そろえてみてもいいと思うのです。

普段ずかいに、綺麗な物を少しだけ・・・

とても綺麗な生活に、なります。

時々がんばっているのではなく、日常生活が、綺麗・・・エレガント・・・

そんな生活も、カトラリーから入ってゆくのも、いいかもしれない・・・

日常生活に、綺麗な物をつかうことは、大事かなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿