2016年6月5日日曜日

香水瓶のような加湿器を、ゲットしたい・・・

だいぶ昔の話しですが、いわゆる普通の加湿器を室内で、スイッチオンにしていたら、部屋に霧がたちこめてしまい、まるで小雨が降っている状態になってしまいました。そんなんで、加湿器はつかわなくなったのでした。

その後に、冬になると室内が乾燥してこまってしまい、紙をつかった加湿器をつかって、みました。
微妙にいいかなと、感じたのですが、紙製品だったので完成度がいまいちの気がしていました。

蒸気と一緒に、いい香りのでる加湿器にも、すこしだけ心が動いたのですが・・・我慢して、買わないでいました。

でもやっと見つけたんです・・・気持ちにピッタリな、加湿器を・・・

都会のミニマルなスタイルの部屋に置くような、いわゆる普通の形の加湿器ではなくて、香水瓶のような形の加湿器なんです。

ミニマルなスタイルが好きな方から見ると、装飾的に見えると思うのですが・・・私には、綺麗に思えるのです・・・

甘甘デレデレにならなり過ぎないように、気をつけながら装飾的な物も、室内に置きたいのです。
どこいらへんで、手をうつかが、甘甘デレデレにならない、境目だと思うのです。

この香水瓶の形の加湿器を、ゲットしたら・・・まず、瓶についているリボンを、白い色にしてみようと
考えているのです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿