2016年6月24日金曜日

6月もおしまいの週にアジサイを、こんもりとジャグに飾って・・・

真っ白なアジサイが大きな花房になって、鉢植えですがこんもりと咲いています。
以前に地植えしたピンクパープルのアジサイと赤色のアジサイも、すこしだけ咲きました。

庭に咲いたアジサイ達をカットして、6月のおしまいの週にこんもりと、白い大きめのジャグに飾って
みました。その他には、アオキの枝や、バラの葉や、名前のわからない葉や・・・

玄関を上がった所に、フレンチスタイルの小さなサイドテーブルが、置いてあります。

そのサイドテーブルの上に、白い大きめのジャグにアジサイを入れて、飾ってあります。
なかなか綺麗な色のトーンかとも、思います。

ジャグを背にした壁には、グリーンと白の大胆な柄の壁紙を張って、あります。

白い大きめのジャグには、白いお皿をひいてあります。

古い家なので、室内はほの暗いので、白い色をつかってみたりして、室内の明るさを工夫しています。

戸建て住宅には戸建て住宅の良さがあり、共同住宅には共同住宅の良さがあります。
どちらにも住んだことがあるので、よく理解をしています。

インテリアスタイルは、考え考えすこしずつつくってゆくことを、おすすめします。
一度に全部をつくってしまうと、失敗をするような気がするのです。

だんだんと綺麗にいい雰囲気になってゆく室内に暮らして、考えることの楽しさと、現実につくってゆく楽しさと、そこに暮らしている楽しさがあります。

インテリアに花をいい感じに添えてください。観賞用のフルーツの鉢植えも、素敵です。

6月は、アジサイを楽しんで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿