2016年6月11日土曜日

ピエールドロンサールと言うバラが、咲きはじめました・・・

庭にピエールドロンサールと言うバラが、咲きはじめています。ピエールドロンサールは、白い色の
微妙にごく薄くオレンジピンクがかかっていて、やわらかい白い色のバラなのです。

咲きはじめの、花の形もとても綺麗・・・隣に咲くピンク色の一重のバラと、好対照になっています。

今咲いているミニバラの色や、花の形も素敵です。我が家のバラは、大きな苗ではありません。
丈が低めのバラ苗ですが、そこがまた、可愛いのです。

黄色のバラも植えたのですが、ダメになってしまいました。

ターシャ、チューダさんは、晩年にバラだけを育ててみたい・・・と語っていたようです。
バラは、本当に綺麗です。

ピエールドロンサールが咲きはじめて、庭は白い色の花が、多く咲いています。

インテリアスタイルも白い色を、ベースカラーにしてみたり・・・
洋服は、白い色だと、贅沢感はありますが、汚れやすいので、今は遠慮しています。

ずっと前の雑誌のエクラに、やわらかい白い色のやや厚地のシルクでできた、ふんわりとした
ブラウスが載っていました。

黒い色のおズボンと、コーディネートさせていて、新しいタイプの白い色のブラウスが、新鮮に目に
映りました。ふんわりと咲く、ピエールドロンサールのようだと、思いました。

綺麗に咲いているピエールドロンサールに、時を止めたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿