2016年6月13日月曜日

白い色のアジサイと、ピンクパープルのアジサイを飾って・・・

梅雨時なので、梅雨時の代表のアジサイを2種類大きめのジャグに、飾ってみました。
白い色のアジサイと、ピンクパープルのアジサイです。

その他にも緑色の葉もたくさん、ジャグにさしてみました。
庭に咲いたアジサイと、庭に生えている緑色の葉達です・・・

綺麗な葉を、ハサミでちょきちょきして、名前もわからない葉達ですが、素敵に飾れました。

我が家は古い家なので、室内はほの暗く、て2種類のアジサイを飾った、白い色のジャグのそばに、可愛らしいお洋服を着せた、小さな女の子を立たせて、写真をとったらどうかな・・・と思うのです。

白い色のアジサイと、ピンクパープルのアジサイが、ほの暗い中にボーっと浮かんで、いい感じだと思うのです。

お外の鉢植えの白い色のアジサイの傍らに、小さな子供を立たせて、写真をとってみたいです。

背丈のやや低い植物の傍らに、小さな子供も一緒に、写真をとると可愛いです。

ほの暗い室内だったり、明るい野外だったり・・・

大人の男性と女性は、椅子を上手に小道具にして、写真をとると、チョット素敵かなあ・・・

背景にも凝ってみたりすると、とてもいいと思うのです。

写真は見ることも、写すことも好きです・・・ニコンの小さなカメラしか、持っていませんが・・・

チップを用意して、また写真をとりたいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿