2019年1月15日火曜日

解らんちんなこともね、綺麗な場所は覚えているよ



★ビオラをさしたガラスの花瓶です・・・白色ベースのキッチンに、飾って・・・





★キッチンのテーブルの上に置いた、マラカスや、ベゴニアの葉っぱです・・・


トンキニーズには、解らんちん・・・おっとっとと酩酊しているような・・・夜更けのような、暗い色調・・・ゾンビたちが、うごめいていて・・・あれは、ゾンビの心なのね・・・

私は、過去を断ち切ったような気がするのです・・・訳の分からないことは、断ち切ることに、したのです・・・

綺麗な所に、身を置くことも・・・ゾンビにならないように、かもね・・・

サンセットの、綺麗な場所は覚えているよ・・・海沿いの一本道のね・・・左手に海を見て・・・夕暮れ色のなかを、静かに進んで・・・花火を、見ていた記憶もあります・・・

カリスマ的な打ち上げ花火は、打ち上げられては・・・消えてしまう・・・消えてしまうことは、嫌だと思い・・・花火が、消える前に、自分で、打ち消して・・・

トンキニーズには、解らんちん・・・

今の私には、今の自分に精いっぱいです・・・今は、自分を守るしかないのです・・・

ニュートラルな、ホワイトパールのイヤリング・・・片っぽは、無くしてしまったのだけど・・・ホワイトパールの心境だけれど・・・

疲れた心を、立て直すのは、健康な体です・・・現実を、生きてゆかないと・・・だってね、現実を、生きているから・・・

私は、酩酊をしない・・・夜更けに、ゾンビのように、おっとっとって、ならないの・・・

余韻は、心の贅沢だけど・・・その時にだけ、酩酊してもね・・・

解らんちんのことが、解らんちんのままでも・・・それでも私は、酩酊しない・・・

小指の爪に、綺麗な、透明のネイルをしてみようかな・・・未来のために・・・

どうしていいのか、解らないことも・・・ちょっとしたきっかけは、チャンスを、作ってくれるかもしれない・・・

イチゴが、食べられたらいいな・・・キラキラしているフルーツは、いかがですか・・・

テーブルの上に、イチゴを、盛ってね・・・おひとつどうぞ・・・美味しいですよ・・・

心が浮き立つような、真っ赤なイチゴがね・・・救ってくれるかも、しれない・・・

何処を見ているの・・・酩酊しながら、逃げたらダメです・・・逃げたら、つかまえに行くよ・・・

あの頃は、戻らなくても・・・キラキラしてね・・・先行きはね・・・

今回の一枚目の写真は、ビオラをさした、ガラスの花瓶です・・・二枚目の写真は、キッチンのテーブルの上に置いたカゴの、マラカスやベコニアの葉っぱや・・・








































0 件のコメント:

コメントを投稿