2019年1月20日日曜日

家ご飯はお安くね、ちょこっと外食、ちょこっと綺麗に



★我が家の特性団子スープです・・・玉ねぎとブタ肉が、入っていて・・・美味しいです・・・




★ロールケーキと、リンゴスライスと、コーヒーです・・・自作のティーマットを、敷いてね・・・


いつもの家ご飯は、お安くね・・・ちょこっと外食、ちょこっと綺麗に・・・

最近は、眉も薄くなってきて・・・眉は、かなり薄くなりました・・・眉を薄く描かないと・・・ちと、まずいかな・・・

顔の皮膚の皮が、厚くなって、固くなって、きました・・・きょうは、於胎内温泉に行って・・・髪を、丁寧に洗ったり、体中の皮膚を指の腹で、こすりまくったり・・・顔のマッサージをしたり・・・

温泉内の洗い場の鏡の中の自分の顔を眺めて・・・皺が出てきているな・・・とか・・・さすがに、おばあさんになったとか・・・

少しずつリップの塗り方の練習を開始しないとね・・・ちょこっと、綺麗にしてあげたい・・・

外食も、ちょこっとしたら・・・楽しいからね・・・

もっと働くことを、考えています・・・無理なく、もう少し収入を、上げたいな・・・

活動的な気分になっているのです・・・

御殿場プレミアムアウトレット内の、アガットに、イヤリングを、見に行きました・・・

収入が上がったら・・・新しいイヤリングを、買おうかな・・・

2019年は、去年よりも、もう少し、華やぎが・・・欲しいかな・・・

なんとか、頑張りましょう!

今回の一枚目の写真は、我が家の特製団子スープです・・・玉ねぎの薄切りたっぷりと、薄切り豚肉の醤油味のスープに・・・きな粉入りの小麦粉団子を煮て・・・少し、冷めたら、召し上がれ・・・

二枚目の写真は、ロールケーキと、リンゴのスライスと、コーヒーです・・・スーパーマーケットで購入した、お安いロールケーキですが・・・美味しいです・・・

ティーマットを、自分で縫いました・・・手を使って、何かを作り出すことが、好きなのです・・・2019年は、作ります・・・さあー・・・頑張ってみよう・・・





















0 件のコメント:

コメントを投稿