2019年1月5日土曜日

バターケースの可愛いのがあった、思いだしたのです


★小さなサイズの、バターケースです・・・可愛いから、好きです・・・



★お芋入れです・・・レース糸で編んだ、やわらかな雰囲気のカバーを、かけています・・・

ずっと前に朝食にバタートーストを、食べていました・・・小さなサイズの、可愛いバターケースを、使っていたのを・・・思いだして・・・

バターケースを、朝食用に、また使い始めました・・・

最近は年を取ってきて、朝食がご飯だと、お腹がもたれてしまうので・・・6枚切り食パンの半分を、トーストして朝食に・・・しています・・・

バターは、毎日はつかいません・・・

今回の一枚目の写真は、バターケースと、朝食です・・・バターケースを、また使い始めて・・・ますます、朝食が、カッコ良くなりました・・・

三角トーストに、バターは一包の四分の一だけを、塗っています・・・

苦みの少ないモカブレンドで、いれたコーヒーを飲みます・・・ミルクは全体量の三分の一だけの量を使います・・・あんまり、動物臭いカフェオレには、していません・・・

ミルクが多いと、なんだか、動物臭いような気がするのです・・・

二枚目の写真は、お芋類を入れてあるカゴです・・・お芋を盛ったカゴの上に、レース編みで一松柄に編んだ物を・・・かぶせました・・・

私は、自分で、いろいろと手作りを、します・・・途中で気が付いたのですが・・・こうゆう事って、生活の潤いかもしれないって・・・

自分で作ると、なんでも安上がりで・・・もちろん・・・自炊もです・・・

室内の雰囲気の調和を、考えて・・・簡単な家具も、自分で作ります・・・

冬用にスタットレスタイヤを、装備したら・・・お金が、なくなったので・・・でも・・・なんとか、頑張らなくっちゃ・・・

いつも思う事は、素敵じゃあないからと言っても、お金はかかっているかもしれない・・・だけどね、素敵だけど、お金はかかっていないかもしれない・・・

一般的には、素敵イコールお金がかかってる・・・って感じで・・・とらえられる事が、
多いと・・・つくずく感じています・・・

女の人は特に、美容費をたくさん使っていそうだと・・・どうも、カチンとくるようです・・・

でも・・・待って下さい・・・それはね、ご自分の想像ですよね・・・きっとね・・・

自分は人にしてもらうことばかりを、考えていませんか・・・私だって、お金をかけさえすれば・・・と、思っていませんか・・・

でもね、お金を私だってかけたら・・・とね・・・それで、いったいどうしたいんですか・・・

自分で、自分自身で、自分を綺麗にする事を、考えましょう・・・

女の人の中には、美容に狂っているとしか・・・思えない人も、確かにね、存在しているようです・・・

お気をつけあそばせ・・・自分の言動を、ふり返ってみてね・・・そこで、一生を終わらせないでくださいねー・・・これって、ほんとうのことよ・・・








































0 件のコメント:

コメントを投稿