2019年1月6日日曜日

節約してレベルを下げるんじゃあなくて、上げるの




★卵半分、サーモンソテー半分に野菜をのせて、真ん中にサラダライスを、のせています・・・



★グラスに入れた、レアチーズケーキです・・・簡単にできます・・・


よく一般の人の言う事には・・・手作りや、節約は、レベルが低いと言いますが・・・
それだからね、レベルを下げてって、言うからね・・・だから、あなたはレベルが低い・・・

節約して、レベルを下げた生活を、するからね・・・だから、節約は、嫌になって・・・途中でやめてしまうのです・・・

美食は、健康に悪いのです・・・レベルの高い美食を、していませんか・・・美食ってレベルが低いんです・・・

安くて、美味しくて・・・よく考えられていて・・・しかも、健康にいい・・・こんな、レベルの低い・・・食事って、レベルが高いんです・・・

そしてね、手作りイコール、みっともないって、頭から思い込んでいるのです・・・

あなたの手作りは、みっともないかもしれないけれど・・・

ゴージャスが、あなたは好きかもしれないけれど・・・

世の中は、広いのです・・・いろんな人が、いるのです・・・

自炊の素晴らしさは・・・自炊を長くつずけている人にしか・・・わからないかもしれないです・・・

自炊の良さが、理解ができない人って・・・たぶん、家庭料理の良さが、理解できないんだと思います・・・

いつも自炊をしていると・・・お外ご飯も、美味しく感じます・・・

料理の味付けは、お好みなので・・・家庭では、好きな味付けに、してもらえます・・・

家庭料理が得意でない、奥さんもいます・・・世の中は、いろいろな人が、いますから・・・

節約は、何がいいのかと言うと・・・お金もあんまり、使わずに、頭は、たくさん使います・・・

そしてね、家庭料理は、量を調節できるのです・・・これはね・・・すんばらしく、レベルが高いのです・・・

お外ご飯で、食べ残しを、たくさん出したり・・・お外ご飯で、たくさんの量を、食べ過ぎて・・・太ってしまったり・・・体調が悪くなったり・・・

だからね、節約が、レベルが低いと言う人は・・・あなたが、レベルが低いのです・・・

家庭料理のマズイ家庭ならば・・・自分で作ることもありです・・・

我が家では、ご飯はパック麦ご飯です・・・私は、ご飯を炊くのが、ストレスになるので、スーパーマーケットで売っている・・・パック麦ご飯を食べるのです・・・

なんでも工夫次第です・・・

お値段が、高いからと・・・ありがたがるのは、やめにしましょうね・・・

どうしたら、どうなるのか・・・汚らしいのが、家庭的じゃあなくて・・・いつも、綺麗に保つために・・・どうしたらいいのか・・・

綺麗って、どういうことなのか・・・お化粧をして、七五三写真のようにね、よそゆきを着ることが、綺麗なのか・・・

清潔そうで、こざっぱりとしていて、こじゃれていることが・・・好きなのか・・・

安いから、レベルが低いという考え方は・・・もう、やめにしましょう・・・

お金の流れは、配分です・・・一部分だけに、お金が集中しても、なんだかなあ・・・

外食のお店は、人口から比べたら、少ないです・・・家庭料理の材料を買いに行く人が、少しでも増えれば・・・栄養を体に、頭に取り入れれば・・・時間はかかっても、子供達だけではなくて・・・パパさんも、もっと、状態が良くなりそうです・・・

食事の量を、気をつければ、ママさんも・・・穏やかに、美人になりそうです・・・

高いものを、たくさんの量を、レベルが高いとは言えません・・・

世界に誇る納豆は、スーパーマーケットで買うと・・・安いです・・・納豆は、便秘にもいいし・・・血栓にもなりずらいそうです・・・

家や車にばかり、お金をかけてもね・・・かたわな社会に、なってしまいそうです・・・

無理をしないで・・・ゆっくりとした生活を送ると、いいと思います・・・

今回の一枚目の写真は、サラダライスを真ん中に、まわりに野菜や、卵焼きや、サーモンソテーを並べてみました・・・卵半分で、サーモンも半分です・・・

二枚目の写真は、グラスに入れたレアチーズケーキです・・・グラスに入れれば、簡単にできて・・・型や台にする、スポンジケーキも焼かなくて、OKです・・・






































































0 件のコメント:

コメントを投稿