2019年1月6日日曜日

怒ってるんだ、ようし文句無しでやってやろうかね






★スペアーリブの味噌漬け蒸し焼きです・・・味がしっかりとついていて、美味しかったです・・・




★サンドイッチの食事です・・・チーズと、トマトと、マッシュポテトを挟みました・・・


私は、けっこうあまのじゃく的な部分が、あって・・・怒ってると思う・・・そんな気分の時はね・・・ようし、文句無しでやってやろうかね・・・と言う、気がしないでもない・・・です・・・やってやろうかねって言ったって、つけまわしたりはしませんよ・・・

やられたようなことは、あるみたい・・・

正直言って、ここのところ、世の中には、嫌気がさしていて・・・人を利用してやろうとも、考えていなかったし・・・あんまり、長いものに巻かれ過ぎないし・・・

こう見えても、意外と反骨精神もあるし・・・人のためなんて、生きていないし・・・

だいたい正義なんて、ありえないし・・・利害関係が、自分と一致をすれば、正しいことだと、人は言うし・・・

私は、社会的なポジションもない、おばあさんなので・・・ふっと、かき消されても、誰も、なんとも思わないし・・・

なんだか・・・怒ってるんだ・・・

しゃなしゃな歩きの、そこのおばあさん・・・あの人は、あの人じゃあないの・・・

後で、気がついた・・・なんで、そこにいるの・・・

しゃなしゃな歩いて、私の前を、とうり過ぎて行った・・・変にしゃなしゃな歩いて・・・変な、おばあさん・・・あれ、あの人って・・・変だなと、感じました・・・

ってことは・・・私を、見に来たの・・・見世物じゃあ、ないのよ・・・

どうも、美容整形と、関係があるとにらみました・・・ここのところ、変な人が、いるような気がしていて・・・

若さの維持は、人間にとって・・・希望だとは、思います・・・

私には、美容整形をするような、経済的な余裕なんてありません・・・食費を切り詰めてまで、美容整形なんてするつもりも、ありません・・・

だいたいそんなクリニックには、一度も行ってはいません・・・ゆるく、年を取りたいとは、考えますが・・・

不自然な美容方法は、嫌いなので・・・していません・・・

顔を変えている人って、問題があるんじゃない・・・元の顔を、隠すためってね・・・

美人でもね、好きじゃあないことって・・・ありますよね・・・

逆風が吹いている、美人女優もいそうです・・・

不自然な美容方法を、しないようにと・・・今回の一枚目の写真は、クリスマスイヴに食べた、スペアーリブの味噌漬けの蒸し焼きと、なめ茸ご飯です・・クリスマス頃に、風邪をひいてしまい・・・喉に、気持ちのいいなめ茸ご飯に、したのです・・・

二枚目の写真は、サンドイッチの食事です・・・ここのところは、我が家も、食事にお金を、かけられないので・・・ようし文句無しでやってやろうかね・・・

なんとかお金を、かけないで・・・食事を、考えてみようと思います・・・

なんでもかんでも、人のせいにするって・・・どうかな・・・ご自分の、品性を疑われない・・・そんな気がするけれど・・・

しゃなしゃな歩いている、おばあさん・・・すこーし、気が変に見えますよ・・・

たぶんね・・・なんのために、わざわざ、こんな所まで・・・やなかんじ・・・

だってね・・・今は、知らないけれど・・・以前は、ここからは遠い所に、住んでいたのよ・・・

あの、しゃなしゃな歩き・・・やめたほうがいいんじゃあないの・・・これは、愛ある助言です・・・















































0 件のコメント:

コメントを投稿