2019年1月4日金曜日

お正月はリセットご飯が、多かったです。


★白菜のスープと、トーストのリセットご飯です・・・きょうは、これくらいで丁度いいみたい・・・・・



★東山湖から、写した富士山です・・・肉眼ではね、もっと大きく見えます・・・


きょうも、夕飯は、リセットご飯でした・・・夕方は、体が疲れてしまい・・・眠ってしまいました・・・

夕飯は、白菜と、まいたけと、薄切り豚肉のスープと・・・6枚切り食パン半分の、トーストでした・・・

スープは、あったかで、具材の味がよく出ていて・・・美味しかったです・・・

去年の疲れが、お正月に、出たみたい・・・体が、疲れている時は、素直に横になります・・・

ヤフーのニュースによると、1月は、暖かだそうです・・・やれやれ良かったと思います・・・

お正月の三が日は、富士山に、雲がかかってしまい、写真を撮りませんでした・・・が、きょうは、とてもいい富士山が、見られました・・・

真っ青な空をバックに、山頂の白い雪と・・・東山湖の湖面が、綺麗に写真に収まりました・・・

今回の一枚目の写真は、リセットご飯の夕食です・・・白菜の美味しい時期なので・・・
白菜のスープは、美味しいです・・・味付けは、塩少量、醤油少量、唐辛子粉少量です・・・

美味しいので、お試しください・・・

二枚目の写真は、縁起のいい、富士山の写真です・・・御殿場から見える富士山は、大きくて、美しいです・・・

2019年の計は、まだ、書き出していませんが・・・食事については。タンパク質を、心持ち多めに・・・間食は、減らしたいです・・・納豆は、ひきつずき食べます・・・

年を取ると、声のトーンが下がってしまうので・・・声は、老化がハッキリと出てしまうので・・・喉の状態を良く保つには、どうしたらいいか・・・

今年のテーマは、喉と声かな・・・

熱すぎる食べ物や、冷たすぎる食べ物は、喉にはいけないようです・・・

常温の水は、好きで、飲んでいます・・・フルーツも、冷蔵庫で冷やしません・・・

また、喉と声に関しての本を探して、読んでみましょう・・・

去年の12月に横浜で買ってきた、サンザシが、甘酸っぱい味で・・・気に入っています・・・サンザシに関しても、調べてみたいです・・・

今年のお正月は、今年の計のテーマが決まり・・・現実に、いろいろ私なりに実行してみたいです・・・















































0 件のコメント:

コメントを投稿