2019年1月11日金曜日

レタスとグレープフルーツとトーストパンのサラダ



★ガラスの器の輝きが綺麗な、レタスとグレープフルーツと、トーストパンのサラダの、朝食です・・・

朝食を、三角トーストに、変えたのですが・・・相変わらず、朝食が好きです・・・

今朝は、レタスとグレープフルーツと、トーストした食パンに、オリーブオイルを塗って・・・ガラスの器に盛りつけました・・・

ドレッシングは、寿司酢と和辛子とオリーブオイルです・・・

こんな、トーストパンとレタスとグレープフルーツとを、一緒に盛った・・・サラダも、好きです・・・

朝食に、いただく、茹で卵の美味しさって言ったらね・・・卵は、安くて美味しいです・・・

今回の一枚目の写真は、今朝の朝食です・・・透明なガラスの器が、光を放っていて・・・輝きがあり、綺麗な、朝食でした・・・

グレープフルーツは、二人分で一個の半分分量で・・・安売りデイの日のフルーツは・・・安いのもあります・・・

食パンも、けっして高級食パンでは、ないです・・・素敵なエッグスタンドや、茹で卵にのせるお塩入れは、セリアで購入しました・・・

こんな素敵な朝食ですが・・・ひとつひとつを、分解すると、お安いものです・・・

感じたことが、あります・・・色の使い方がね・・・カラーの使い方がね・・・とても大事だという事を・・・

安い商品でも、面白いと・・・ずっと、そう感じてきたのです・・・

色の使い方は、まるでマジックのようです・・・

私は、何かを、こさえていることが、好きなようです・・・そこで、考えました・・・ティーマットを、作って売れたらいいな・・・と

小さなサイズの、物ならば・・・短時間でも、作れるし・・・

自分用には、まず、枕を作ってね・・・それらと並行して・・・洋服も、また縫ってみよう・・・今ある手持ちの布を、つかってしまうつもりで・・・何かを、縫うかもしれません・・・

スポーティーでもね・・・エレガントさは、大事よ・・・そのミックス匙加減に、注意をしながら・・・今年は、作る、年かもしれません・・・





























0 件のコメント:

コメントを投稿