2019年1月20日日曜日

カラコン、ネイルは普通、私も、ネイルをしたいです



★小指と薬指に、ネイルをしたのです・・・あんまりうまく、映らなかったね・




★ドライの紫陽花です・・・東京の渋谷には、ドライフラワーの専門店が、あるそうです・・・


カラコンの売り上げは、勢いがあってね・・・以前から、若い人達の間では、カラコンなんて常識だったのだけれどね・・・

ネイルも、そうね・・・

私は、今までに、綺麗なネイルだねって思える、ネイルに、出会っていなかっただけで・・・

でもね、綺麗なネイルに・・・出会ったのです・・・

さっそく、ダイソーに行って・・・ネイルの準備を、したのでした・・・

生まれてはじめての、キラキラネイルに・・・ベースコートとグリッターを、混ぜたり・・・

左手の小指と薬指に、ネイルをしてみようかな・・・

小指に透明の、爪を張り付けたり・・・キラキラしたビーズを、付けてみたり・・・

第一回目のネイルは・・・私にとっては、満足でした・・・

カラコンは、付けません・・・ネイルだけにしておきます・・・

健康と美容に、気を付けながら・・・こぎれいに、してゆきたいと思います・・・

私の美容費は、たぶん、少ないと思います・・・たぶんと言うのは、他の人の美容費が、さっぱりわからないからです・・・

いろいろな化粧品も、使わないし・・・マツキヨで、買ったりしているのです・・・

綺麗な感じは、まずおかたずけからかと思い・・・少しずつですが、室内のかたずけを、しています・・・

今までに、自分が興味の無かったことも、興味を持つほどの、出会いが無かったのかもしれません・・・

そんなふうに感じたことが、実際にあったと思います・・・

ですから、広く色々なことを・・・自分に、受け入れてみようと思います・・・

自分の乏しい情報量で、すぐに、判断してはいけないと思います・・・

大きな社会のうねりも、あります・・・世の中は、どんどん変わっていくのです・・・

上には上が、次々と、出て来るのです・・・そんな時には、あがいたり・・・みにくいことに、ならないようにね・・・

好奇心をもちつずけたいな・・・閉ざして、拒絶をしたら・・・自分は、過去に生きることに、なるのでは・・・

こんな物こんなに綺麗なものを、見たことがなかった・・・透明な色を駆使した、キラキラしたネイルを見て・・・私は、ネイルの、扉を開けてしまったのです・・・

自分で、じょうずにそんなネイルは、できなくても・・・あんなのが、好きなので・・・
あんなふうに、したいと思います・・・

左手の小指と薬指に、自分で、ネイルをしてみました・・・伝わるでしょうか・・・

今回の一枚目の写真は、ネイルの写真です・・・

二枚目の写真は、ドライの紫陽花です・・・インスタントコーヒーの空きビンんを、花瓶にしてね・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿