2018年3月28日水曜日

久々に箱根芦ノ湖テラスで、ティータイムを・・・

春分の日を過ぎたら、やっぱり暖かになってきました・・・

パートのお仕事がお休みなのですが・・・暖かになってきて、早朝から起き出して・・・

まず、キッチンで・・・ロイヤルミルクティーを、マグカップで一杯飲んで・・・食器の
洗い物や、洗濯や・・・朝食の準備をして・・・

朝食は、白いご飯に、セロリときゅうりとイカの炒めものでした・・・

セロリときゅうりを、薄切りにして炒めて・・・肉ではなくて、イカを加えて炒めます・・・

春の朝食に・・・さわやかで、美味しいです・・・

朝食が済んだら・・・玄関周りの、お掃除です・・・

玄関先の、小さなパティオのテーブルや、椅子や、ランプを綺麗に拭いて・・・

朝食は、オープンエアーの席で、いただきます・・・

トマトたっぷりのスープと・・・ツナと野菜のファルファッレです・・・

ティータイムは、久々に箱根芦ノ湖テラスで、過ごします・・・

暖かで、お天気もいいので・・・箱根に出かけます・・・

黒色のワンピースに・・・ブルーのカーディガンに・・・ブルーのブローチに・・・髪は
ブルーのスカーフを、巻き込んで、ポニーテールにしました・・・

そろそろ、サングラスのお洒落も、楽しみたいです・・・

うららかに晴れた、ブルーの空に・・・小鳥の歌が、聞こえてきます・・・

昼食を済ませて、玄関先のベンチを拭きながら・・・こんなに暖かい日には・・・ベンチに腰掛けて・・・ボーっとしているのも、いいです・・・

春のシーズンになってきて・・・またまた、お外での食事のはじまりです・・・

今朝は、もう洗面所も、トイレも、掃除をしました・・・

あたたかになったら・・・じっとしていられません・・・

まだまだ私は、元気なのでしょうね・・・きっとね・・・









































0 件のコメント:

コメントを投稿