2018年3月15日木曜日

疲れすぎて眠れない、昔の音楽シーンを思い出す

朝方に興奮して、大声でわめいて・・・疲れすぎて・・・眠れない・・・

世の中には、何もしていないのに・・・人に、侵害をしてくる・・・嫌な奴らがいて・・・

嫌がらせを、したり・・・するので・・・本気で・・・怒ります・・・

警察は・・・嫌いだ・・・

お偉い人は・・・もっと、嫌いだ・・・

お偉い人って・・・音楽なんて・・・聞かない・・・つまんない奴らだ・・・

メガネのお洒落に開眼したのは・・・クリフリチャードの若い頃の・・・メガネをかけて、ギターを弾いて・・・歌っている姿を見て・・・こうゆうのって・・・日本には、ないなあ・・・と・・・中学生の頃に、感じたのでした・・・

本当に、昔のことです・・・

その後は・・・ジョンレノンのまあるい、ふちのメガネ・・・まあるい、ふちのメガネも・・・印象が、深かったです・・・

昔の音楽シーンで・・・感じたことは・・・いろいろあります・・・

外国のポップスは、詳しくは知らないけれど・・・

ビージーズのマサチュウセッツを、聞いて・・・なんだろう・・・この、震えた声は・・・と・・・思って・・・聴いていて、癖になってなってしまって・・・
ユーア、ゴーイングバック、マーサチュウセッツの歌の出だしを、真似して歌ったり・・・

ローリングストーンズのミックジャガーは、唇が・・・セクシーだと思ったり・・・

セクシーと言えば・・・サンタナの、ブラックマジックウーマンを、はじめて聞いた時には・・・ねばりの効いたギターのテクニックに・・・さすがに、ラテン系で・・・すごいな・・・と・・・感心しました・・・

そして、ラテン系の男性は・・・日本人の女の人は・・・お好みじゃあ、ないなんて・・・思ったり・・・

日本女性は、しなやかに体が、そらない感じで・・・ポキポキしているから・・・
チャーミングさが・・・足りない・・・とか・・・

そんなふうにも・・・感じてみたり・・・

ビートルズのイエローサブマリンは、あんまり、気に入らず・・・

ヤアヤアヤアーは、騒々しくて・・・聞きたくないと、思ったり・・・

ヒッピースタイルの、あの洋服は・・・好きではなくて・・・

そんなことを、感じながら・・・音楽を聴いて・・・見て・・・いました・・・

そんなところです・・・今日は、これでおしまい・・・


























0 件のコメント:

コメントを投稿