2018年3月12日月曜日

ナントカ学園の話って、戦後のドサクサじゃないのに

ナントカ学園の話って・・・興味がないので・・・どうせ、大きなお金の問題でしょ・・・

本当のことは、世の中には出さないし・・・戦後のドサクサじゃあないのにね・・・

病院と法律に、解決してもらわないとね・・・

臭いものに蓋をして・・・チョン・・・よくあることかな・・・

今時ね・・・フーン・・・方向性を、ちゃんとみてください・・・

サイコパスみたいなことをしても・・・今時に、通用するでしょうか・・・

おっかないんで・・・口にファスナーを、してね・・・

エライ人は、おっかない・・・

安くて美味しい物を、食べている方が・・・よっぽど、いいかな・・・

エライ人って、高級な物を食べているんでしょうね・・・生活のすべてが、高級なんでしょうね・・・

だからね・・・エライんでしょうね・・・お金がかかるんでしょうね・・・

間違っても、蒸しモヤシのサラダなんて・・・食べないんでしょうね・・・

以前に大きな犬を連れて・・・某有名政治家の美人の奥方様が、歩いてくるのと・・・
すれちがったことがありました・・・

すんごいお金持ちと、評判のその美人の奥方様は・・・お世辞にも綺麗な洋服では、ありませんでした・・・

いつも、映像で写る時には・・・ハイブランドみたいな、高級そうな洋服や、アクセサリーを、身に着けているのに・・・

フーン・・・もう、お若くない美人の奥方様は、とても、瘦せていました・・・

フーン・・・映像に写る時だけね・・・

最近は、その奥方様は・・・全く話題になっていません・・・

どうされたのでしょうか・・・

私には、エライ奥方様のことは・・・よく、わかりませんが・・・

大きなわんこちゃんを、雑誌でみたのと・・・お顔が・・・それで・・・ああ、あの人だってわかったのです・・・

某大国の、大統領になりそこなった、某有名女性政治家も・・・映像に写る時には、ぎんぎらぎんの格好を、していたし・・・

いつも素敵ならば・・・素敵だけれど・・・映像に移る時にだけ綺麗って・・・
貧乏くさくないですか・・・

いつものことならば・・・お高い洋服じゃあなくてもいいと・・・思います・・・

どうして映像に移る時にだけ・・・ぎんぎらぎんに、するのでしょうか・・・

よくわかりませんが・・・そんなのって・・・マイナスイメージだと思います・・・

あしからず・・・

























































0 件のコメント:

コメントを投稿