2018年3月16日金曜日

エビバーガーが、食べたくて、買ってきて・・・

若い頃はよく、ロッテリアの、エビバーガーを、食べました・・・

マックのエビバーガーは、星の形をした・・・エビのフライに、ピンク色のラッピングペーパーで・・・エビバーガーは、くるんであって・・・

可愛いので、食べたかったんです・・・

星の形をした・・・フライなんて・・・ヒャーと、思いました・・・

そして、エビだから・・・エビ色・・・ピンク色の、ラッピングペーパー・・・

エビには、疲れにいいと言われている・・・成分が、入っているみたい・・・

エビバーガーと、ホットコーヒーを買ってきて・・・蒸しモヤシと、細切りレタスと、
せん切り大根と、ブロッコリースプラウトのサラダを・・・自分で、つくって・・・

食事に、しました・・・

夢のある、エビバーガー・・・こうゆうのって・・・好きだな・・・

チョコレートのラッピングペーパーも・・・シックな色の大人ラッピングも・・・好きですし・・・

カラフルカラーをつかって・・・目を引くような、チョコレートの、ラッピングも好きです・・・

色合いの綺麗で、おもしろい感じの、ラッピング・・・なるほど・・・よーく考えてあるんだねって・・・

食器ずかいも、食品のラッピングに、通じていて・・・全体に、雰囲気のいい、食事の盛りつけは・・・好きです・・・

そうかと言って、私は、高級料理のプロではないので・・・なんとなく、いい感じで・・・満足しています・・・

お安い食材は、好きですが・・・お安くて、貧乏臭いのは、苦手です・・・

それは、貧乏と言うよりも・・・夢が、ないからです・・・

貧乏臭いと言うと・・・ひんしゅくを買うと思いますが・・・

安かろう悪かろうは、チョット・・・

お手頃価格で、夢があって・・・美味しい・・・

そうゆうのが・・・いいな・・・













































0 件のコメント:

コメントを投稿