2018年3月11日日曜日

低糖質のロングパスタを購入して、パスタ料理をね

ずっと、低糖質のロングパスタが・・・欲しくて・・・

通販じゃないと、ダメなのかな・・・と、思っていたのですが・・・

御殿場アオキで、低糖質のロングパスタを、みつけました・・・少し、お高かったのですが・・・ロングパスタを購入してみました・・・

頻繫に食べなければ・・・いいのかな・・・

普通のロングパスタは、当分の間食べないと思って・・・パスタ用のガラス瓶を、しまいこんでいたのですが・・・ガラス瓶を、引っ張り出してきて・・・綺麗に拭いて・・・

瓶の中に、低糖質のロングパスタをいれて・・・カラフルなショートパスタ等と・・・
一緒に、並べてみました・・・

ひさしぶりに、ロングパスタの入った瓶を見て・・・低糖質のロングパスタなんて・・・
時代を、感じました・・・

取り過ぎる糖分が、体に悪さをするのは・・・もう、世間一般にじゅうぶん知られていて・・・

これからは、綺麗な年配者が・・・増えて来るのね・・・

年をとらないなんて・・・すごい、ことですね・・・

最近の私は、糖分をとりすぎかも・・・

パートのお仕事をしていて・・・お腹が空いてしまって・・・食事の他にも、食パンをかじっていたり・・・

気を付けなければね・・・

低糖質のロングパスタの味付けに、オイルを、あんまり使いたくは、ありません・・・

近いうちに、シラス干しと、大葉と、練り梅を、ロングパスタと寿司酢であえて・・・みたいです・・・

ワンプレートに、パスタと、タンパク質少量と、野菜サラダを、盛って・・・食事にしたいです・・・

パスタは、1人分は・・・40gです・・・

干し蕎麦は、50gです・・・

それくらいの量だと・・・デブデブにならないみたい・・・

自炊って・・・おもしろいので、ぜひ、どうぞ・・・

食べても、太らないと・・・料理を作るのが・・・楽しくなります・・・

食べたら、太ると思うと・・・憂鬱になります・・・

もちろん、食べたら・・・ウンチを・・・してくださいね・・・

いつまでも・・・若々しい年配者で、いたいです・・・

変に、痛くならないように・・・気をつけましょう・・・
































0 件のコメント:

コメントを投稿