2018年3月15日木曜日

ゴミはゴミで、お金がないから、ゴミなんだ・・・

私は、お金がないから、ゴミなんです・・・ですからね・・・年配者なのですが、働かないと・・・ご飯が、食べられません・・・

人のものを、分捕ったりしないから・・・だから・・・ゴミなんです・・・

人のものを、おもしろがって・・・壊したりも、しないから・・・だから・・・ゴミなんです・・・

静かに暮らしていたいだけなんです・・・だから・・・ゴミなんです・・・

理不尽なことがあって・・・警察に通報しても・・・事件にも、されないで・・・だから・・・ゴミなんです・・・

ゴミはゴミらしく・・・黙って・・・牛のように・・・馬のように・・・だから・・・ゴミなんです・・・

人を侵害しないから・・・だから・・・ゴミなんです・・・

ゴミは鋼鉄のような体と心を持っていないと・・・だめになります・・・

そして、何をされても・・・何を言われても・・・気にしないように・・・ゴミだから・・・

仕事場で・・・怒鳴られて・・・その人って・・・

ゴミはゴミだから・・・我慢して・・・

実験材料にされても・・・我慢して・・・ゴミの言い分は、聞いてみてくれなくて・・・

なんでかって・・・ゴミだから・・・

今住んでいる家は・・・ちょっと・・・気持ちが悪くて・・・

広いけれども、ボロボロの、古くて暗い家で・・・

いつまでも・・・住んでいられるかも、わかりません・・・

でも・・・ゴミなので・・・追い出されたら・・・きっと、もう行くところが、ありません・・・ゴミなので・・・

お金は、もう無くて・・・もう、生きていきたくありません・・・

言う事を聞く人は・・・何をやっても、おかまいなし・・・

私は、ゴミなので・・・やられ放題・・・

美容院なんて・・・行かないし・・・化粧品も、馬油一本のみ・・・

100均で買った髪飾りを・・・伸びてしまった、長い髪は・・・自分で結って・・・

ネタをばらせば・・・安いからと・・・笑う人も、いて・・・

怒ると・・・なぜだか・・・太るんです・・・

いろいろされて・・・怒ると・・・太る・・・

それは、なぜって・・・ゴミだから・・・

ゴミには、何をしてもいいんだって・・・

よくわからないけれど・・・昔から、どの種類のだかわからないけれど盗聴器を、つけられると・・・興奮して、きちがいのように・・・なります・・・

そんな事って・・・信用できないよね・・・

わめき始めて・・・おとなしくなって・・・また、やられた・・・と・・・気が付きます・・・

たぶん車に・・・付けられた・・・

私は、パートのお仕事をしている、ただの・・・主婦です・・・

おかしいな・・・と・・・前から感じていたのですが・・・

おばあさんですが・・・もしかしたら・・・商品価値が、あるのかもしれない・・・

はたらかせるなら・・・金よこせ・・・

いったい・・・ゴミに何をする・・・

グルで、やっているんでしょ・・・

もう嫌です・・・何もしたくない・・・きのうスーパーマーケットで、我が家の車の真ん前に・・・黒色の大きな横浜ナンバーの車が、我が家の車の前を、横ずけにふさいで止まっていて・・・

変な坊主のような頭の形の、ちんちくりんな爺さんが、いました・・・

変だなあと思いました・・・きっと、付けられた・・・

いい加減にして欲しい・・・きちがいのようになった私は、今、気になっていることを、
わめき散らしました・・・

今になって、わかりました・・・また、やられたと・・・

いつの頃からか・・・そう、なります・・・はじめは、何が何だか分からなくなって・・・

わめきちらして・・・あとで、おかしいな・・・と・思います・・・

ああいう爺さんを、使う人って・・・ああいう人達ね・・・

興味を持たれてもね・・・最近・・・嫌なニュースもあったから・・・

少し不安定になったからね・・・少しずつ、気を取り直し始めました・・・

でも・・・私は、たぶんゴミなので・・・

私の気持ちなんて・・・無視されるのは・・・本当のことです・・・

事後承諾なんて・・・了解しません・・・

ゴミはゴミで・・・死んでゆくんでしょうね・・・




























































































0 件のコメント:

コメントを投稿